ぎぇぇぇぇぇ



同居人が出社したあと、響き渡る私の叫び声。

起きてのびをしたら見事にピキィィィンと足がつったよママン。

非常に朝から汚い叫び声があがったかと思われる。



気をとりなおして、とりあえず何か食べねばと思いバナナとヨーグルトと麦茶摂取。

典型的な朝食ってカンジ?

私にしては珍しくガッツリ食べている方です<いつもガタガタ





昨日は武蔵なんたら駅に行った。

意味なく駅前が立体的である。

サンサンと照り続ける太陽の下で、フラフラになりながら立体になってるとこから降りる階段を探す。

新百合ヶ丘とかそういう駅とかってなんでこうも立体的構造になってるんだろう、、。

「交番下」と立体の上から看板が出ていた。

階段を下りたら交番がデデンとあった。

もしも変質者に立体上で追いかけられて、

いちいち階段下りなきゃ!なんて思う暇あるのかなーなんて思いつつも交番の前を通り過ぎて用事を済ませてきました。



そうしたらケータイに着信あり。

「カラオケに行こう!」というお誘いですた。

カラオケ好きな私は2つ返事でOKをし、最寄り駅まで急いで待ち合わせのコンビニへ。

私はものすごくFROG STYLEというカエルのキャラクターモノを集めているのだけど、

そこにあったのはニギニギすると柔らかいFROG STYLEしかいなかった。

しかも茶色で腹には「茶」。

、、、、はげしく購買意欲はそがれました。



そして3時間歌ってんだか途中で喋ってるんだかで過ごす。

BoAは歌いやすくてイイ。

やはりCoccoのカウントダウンは怖い歌詞だといわれる。

首。なんかもかなり怖いよ。



腹が減ったのでフレッシュネスバーガー行って食す。

ウマー!!!!!

色々と話す。とても友達イイヒトだ。これからも仲良くしてやってください。



家に帰ってミスチルの「シフクノオト」に入ってるどの曲か忘れたが、

やたらとヒョーっと涙を流す。

いいウタだ、、、。