天頂バス



昨日は洗濯に燃えたのですが、まだまだたまっていたため同居人がやってくれますた。

サンキュー同居人<ってこの日記教えてないけど



毎晩医者に処方された薬を寝る前に飲むんだけど、
どう考えても日曜日の夜までに足りない。

今夜で切れる。

月曜日に診察なので日曜日の夜まであればこと足りるのはわかってるのー、

でもさすがに今日の夜きれるのはどうかと思ったり。

飲みすぎたことはないし、もらったとき数確認したし、どこに消えたのでしょう。



ホントーはもっと惰眠をむさぼるつもりでした。

なのにどうしてか長く眠れない。

誰かネムラセテクレ。




現在:午前11時。

大好きなミスチル聞きながら朝食のバナナと牛乳を摂取。

最近、バナナ人間です。

八百屋で買ってきたら同居人までバナナを買ってきたので、大量にあります。

1人でもそもそ食べてます。

バナナはとても栄養素が高いしお通じにもよろしいし、食欲ないときでも食べられる。

ステキフルーツです。



三毛猫が暑いのか触らせてくれません。

嫌われてるわけではないらしいが、、、、どうなんじゃ。



そして実家に振り回される。