人体の不思議展



電車に乗っていたら9月4日からまたやるよん広告が掲載されていました。

まさか人体の不思議展、またもややるとは思っておりませんでした。

かなりステキ広告です。

うっとりして見入ってしまいました。











血管「のみ」の人体の写真がのっているんですもの!

アレはまさに芸術としかいいようがない。










この言葉で何人の人がひいたであろう。



実際、医療・看護系は私に天職だったのかもしれません。

見かけて見入ったとき、肺を見つけて「やはり肺胞があるから肺は血管が多いのね」などと思って1人納得。





でもね。



グロ画像やらお化け屋敷はカンベンだという元・救急センター労働者、、、、、、。

すぐにあわててパニクる私ですが、仕事モードに入るとテキパキしてたのよー。

意外だと思われるかもしれないけど。



とりあえず誘う人を決めてみたが、絶対に嫌がりそうなのよねぇ。

でもまだ誘う人はめぼしをつけてあるのでダイジョーブ。

いざとなったら元・看護職ということで1人でいっても構わないさ。