ユグドラシル



バンプオブチキンのニューアルバム「ユグドラシル」手に入れました。

オンリーロンリーグローリーやら、スノースマイルやら、ロストマンやら、

聞きなれた音にまじってアルバム曲は結構スルメソングになる可能性アリ。



やっぱり、バンプ好きだなぁ。

この音とか、歌詞カードを見てるだけでも好きだし。



今回のシークレットトラックは大笑いしますた。

あのすべりまくりの「ベストテン」みたいなランキング、、、、。

私は「JOY」が好きだぞー!2位なのかー!

しかもどういうランキング結果なのかも謎すぎて笑える。

そして歌詞みてますます大笑いした。

メンバー紹介みてもね。なぜにボーカル35歳。