カスタマイズしたい

昨日、ピンキーストリート関連の即売会があってスタッフやってきた。

カスタマイズできるキットを売っているサークルさんがあって、激しく欲しかったがスタッフをやっている間に完売。

洋服欲しかった、、、、キット欲しかった。

その分、展示されるピンキーをとりまくり。

色んなカスタマイズされてる娘たちを激写!

ナルトのカカシ先生やイルカ先生、テニプリリョーマなどなど。

展示セットとしてテニスコートがあったのでテニプリ二人組を撮影させてもらった。

嬉しかったのはガンパレの衣装着せたピンキーがあったこと!

アカン、ほすぃ、、って思った。

コス以外にも浴衣着たピンキーもいて可愛かった。第三帝國の格好した娘たちが個人的にお気に入り。

(やはり戦車兵手に入れたかった!限定だから今はムリかねぇ)

自分で作ってみようかなー。

でもこういう作業って難しそうだな。

サッカーユニも作りたい。普段ジャージかコート姿の娘(名前まだつけてない)を変身させてやりたいもんです。



フィギュアにハマる人たちの気持ちってのが判った。

ピンキー以外にもセットや小物を並べてるとき楽しかったもんな。

やはりリカちゃん人形やらシルバニアファミリーにハマった私はハマり要素十分なんだろう。