ゲームに燃える



戦国無双やってます。今は伊達政宗

武田信玄をクリアしたので、真田幸村の章で信玄倒されないバージョンも出来るかな。



ぶなしめじを買ってきた同居人が、「なんじゃこれは」と言っていたことがある。

わざわざ「真田幸村の故郷」とかってどうどうと書いてあるの。誇らしげに。

はたしてこれがぶなしめじの味を左右するのかどうか?

確かに有名・著名な人の故郷は宣伝になるだろう、、信玄餅食べたい。



ゲームでは実家あたりがよく合戦になってたりしたので、結構面白い。

遠足に行ったトコとかが出てると笑えるね。

徒歩で小学校のとき行ったことありますから!



それにしてもコーエーのゲームってハマること多いな。

アンジェ、遥かもコルダもだし。

何よりもウイニングポストはめちゃくちゃハマった。

桜子さんはやはり秘書としてあってくれた方がよかったな。

あと怪しい関西弁をしゃべる武ファミリーとか好きだった。ゲームでは鷹。

兄がダビスタやっとりましたが私は1回やって合わない!と思い、やはりウイポに。

見てるのは好きなんだけどね。

サッカーでもウイニングイレブンとか。

サカつくとかも面白いんかねぇ。