フォルサあんとらーず



鹿嶋市までトークショーの公録に行ってきました。

中田浩二が主にトークショーの主でしたな。プロデューサー、、中田浩二

関係ないが「プロデューサー」ってタイピングするとき、

絶対に一度は「プロヂューサー」って打ってしまうのは私のローマ字が怪しいからか。



楽しかったっすよー。拍手!って言われたら拍手したり。

ファッションチェックとかね。

岩攻、、、、、、まともだったのか、、、、、、、。

しかしながら色々と噂を聞き。

師匠はやはり怪しいファッションだということを再確認。

アントワープ仕込みは伊達じゃない。(アントワープはやたら装苑に出てくるね。行きたいが)



トークショー終わったらアントラーズの練習を見にクラブハウスへ。

どこに誰がいるんだろう、と思ったら一発で判る師匠。さすがである。

もけーっと見てました。

いきなり陽が陰ったら寒くなったけどな。

無駄に暑かった昨日。今日も無駄に暑い。



ナビスコカップの結果に騒ぐ人々が面白かった。

加持さん、、よかったね、、?よかったのか。