食べたくなるなる



ケンタッキーじゃございません。ちょっと今食べると胸焼け起こしかねん。

妙に和菓子が食べたくなって、こないだ東京駅行ったときに地下のお土産街行って下調べ。

金つばとかではなく、大福でもなく、栗きんとんとか。

栗きんとんはもう季節終わりか。岐阜の中津川に美味い栗きんとんを出す店がある。

「すや」も美味しいけどね。



どうやら漉してあるモノが食べたいようです。

私はばーちゃんか。



実は風月堂のゴーフルが美味しそうで何度も誘惑された。

あれは美味いよー。



美味い和菓子を求めて奔走してます。ケーキだったらカフェめぐりした際に食べたり、伊勢丹とか行ったら買ったりする。

神戸の「C3」という店が美味い。プリンとかも美味い。



っていうか食べ物ばっかなこと書いてるな。

あぁ、おなかすいたんだ。何か食べよう。