2歳の少女走り抜ける

小見出しみたいな言い方をよくされていたファンタジーステークス

武騎乗のライラプスか?なんて思ってたんでしてやられた感じ。福永でした。

ゆーいちくん、なんか久しぶりにみたな。

アルゼンチン共和国杯は順当にレニングラード。自分は「よこてん」ではなく「よこのり」と読む。

来週のエリ女はどうなるかなぁ。ファインモーションくるのか?

マイルチャンピオンシップに出てくれたら面白いんだが。

エリ女ではガチガチの一番人気になるだろうなー。



エアグルーヴみたいな牝馬出てきてくれること希望。

娘のアドマイヤグルーヴもいるんだが。はははー。こちらはエリ女出るのよね。

もしも勝ったらダイナカールエアグルーヴアドマイヤグルーヴと3代GⅠ勝ち!



アドマイヤ繋がりでアドマイヤベガが亡くなったのはかなりショックだった。

見に行ったよ、この馬は。