はーい!やべっち



昨夜、ボーっとやべっちF.Cを見てた。

すると「はーい!やべっち」であの人が、、、。

そう、茂庭。

「も・に・わ!」の応援を自分でやって、照れてた。笑えるー!

ナビスコカップ優勝おめでとう<今更ながら



それからGetsportsを見ていたら楽天のGM(キーナート氏だっけ)が生出演していた。

宮城球場ボールパークにしたい、とのこと。

できることなら球場でチーム名に「東北」とついているんだから、東北名物の食事を売ったらよさそうな気がする。

中日ドラゴンズ話になるんだが、ナゴヤドームになってからなんだかなーって思うような食事しかなくなって悲しかった。

ナゴヤ球場時代は矢場とんが入ってて美味しかった。あとラーメン屋。

あれらのお店が撤退して食事の面ではつまらなくなったなーって思った。

サッカーでのカシマスタジアムはいいね。それぞれの町がブース出してる。

あぁいうのが町起こしになったり、名物食べられてイイカンジ。

もつ煮は激しく美味かったのよ。



さりげに昨日鹿島負けたな。主力メンバー欠いてたからムリなんだろーか。

そういえば師匠はシンガポール戦に選ばれた、、まぁいつものことみたいな。

フィジカルあそこまで強い選手は稀だと思う。いつも同じ調子でいられるのはすごいよなぁ。

しかしながら好き嫌いの非常に分かれる選手だが。





ところで日米野球はどこまで連敗し続けるんだろう。

ある意味楽しみだな。