今日はサッカーの日



今日はサッカーの日なんだそうです。

ちなみにポッキーの日でもあるね。



昨夜のすぽるとで24+1hというコーナーがやってた。

これってあのドラマ「24h」をイメージしてるんかなーとか思いつつ。

話題になっとりますが観たことないです。

それはともかく昨日はドイツにて活躍中(?)の高原君が登場。

終始、何か食ってたように思えるのは私だけだろうか。

空港だと思われるカフェでバーガーほおばってたり、

自宅でいきなりチゲ鍋やってたり。

ソーセージ入れてるのはさすがドイツだからか。

驚いていたら鍋に結構入れる人多いんだな、、韓国の鍋ではよくいれるとか。

韓国では〆がラーメンなんやねー。

日本でいうとうどんや餅に匹敵するんだろう。

私もその日キムチ鍋だったのでビビッた<関係ないですから!

とりあえず高原君、ゴール決めようね。

言い訳特集になるんじゃないかと少々ヒヤヒヤしたが、そこまでではなかった。



さーて、師匠が表紙と聞いて驚いたナンバーでも買って来よう。

サイトで表紙だけ見たが結構カッコよい。

これは楽しみにしてよいのか。