チョコレート



いつ懸賞応募したのか記憶にないが、

セミスィートチョコレートが当たりました!とメールが来た。

チョコレート作ってる会社からで、かなりうまそうだ。

今度の月曜日に発送してくれるそうだ。

こういうのってはじめて当選したような気がする。

くじ運なさ杉な生涯だったのでございます。

ありがたいことざます。



ナンバー、昨日近所のコンビニにて購入。

師匠の人柄にほんわかしてしまった。

イイヒトっていうかほのぼのした人だなーと。

笑えたのがビデオ見直して自分のプレイの下手さに(ry。

自分でもそう思ったのか。

「これこそ男だ!」は師匠語録に加わったと思われる。

ひたむき加減やら謙虚なところがなんとも言えず、師匠な感じ(意味不明。

でもあの顔だからな。

そしてあのプレイだからな。

ぱっと見てそのような内面を持ち合わせてるとは思いがたい人ではある。

つくづく謎な人だ。

足速いんだろうけどさ、、、、試合ではボールに、、、、。