インフェクション



この間、久しぶりにカラオケ行って鬼束ちひろを歌いまくった。

お連れ様はあまり知らないようだが、私が歌うと鬼束だ!といっていた。

すぐにわかるそうで。

彼女の曲は歌いやすいねー。以前はglobeとか歌いやすかったんだけど。

小室系は案外歌いやすかったのです。

もしかして変声期!?今頃か!?

宇多田ヒカルは今でも変わらず歌いやすいです。

カラオケは好きでございます。

一度、UGAを試してみたい。しかし行くとこはDAMが多い。

そういえば某人からutadaのCDをいただいて友人に託されて、それから私の手に来てない。

早くいただかなければー、、、、失礼になってしまう。

utadaといえばニンテンドーDSのCMはどうよ!?

たぶんDSは買わないと思われ。

ゲームボーイアドバンスあるしなー。

キングダムハーツのアドバンス版は面白いかなぁ。

PS版のファイナルミックスをやったんだけど、クラウドがカッコいいー。

クラウドといえばFF7のDVDも楽しみだ。

新羅カンパニーけっこう好きだったのよ。

あの音楽とかさ。

ケットシー動かしてたリーブさんとかさ。

でもFF7の中で一番好きなのがレッドⅩⅢっていうのもなんだろうな。

カッコいいじゃないですか。リミットのハウリングムーンの映像とかさ!