猫、、、



猫がいつもこのPCをいじろうとすると膝の上を狙ってくる。

我が家は座椅子生活をしているのだが、

他の場所にもあるのにPCの前にある座椅子に座ると膝の上に乗せろ!とアピール。

たまに2匹で場所を争奪していることもある。

このごろ毎日よく見かける光景は、1匹は膝の上、もう1匹は足元。

それもどうかと。

だいたい膝に乗ってる方は決まっている。

現在も乗ってます。丸まってます。寝てます。

冬毛に変わってモコモコになったんだろうか?あまり変わりない三毛猫。

しかしながらみっちりパンパンな茶トラ猫。

どちらも可愛いんだがな←飼い主バカ







話はまったく変わるんだが、高原君ゴールしたのね。

かなり久しぶりのように思えますわ。

しかしオチがあるとこがいかにも高原君らしい。



大久保がマジョルカに移籍が決まったね。もう既にいくらかのメディアで言われてる。

彼は普段はものすごーーーくいいヤツだったりします。

しかし試合になるとカードコレクター。

このごろ、妙にオトナらしくなったなぁとテレビに出ているさまをみて思った。