勝ちました



サッカー、シンガポール対日本。

我が家はBSやCSに加入していないので、地上波で観戦。

やたらとアナウンサーが大久保!大久保!と言っていて少々うんざり。

どうにかして代表戦で1点を取ってスペインへ行く履歴書へ書きたい、とかさ。

ずっとそんなことばかり言ってた。

大久保は好きなんだが、アナウンサー、、もうちょっと偏りない実況してくれ。

アテネのときも森本ばかり言ってたし。

一時期は平山ばかりだったっていうのに。



後半途中に師匠が出てきて、「鈴木が手をあげています」っていうのもやたら言ってたな。

好みがよくわかる実況だった。なんてことや。

あと解説者の御方も好みがわかりすぎた。毎週土曜日にもよく判るが。



試合のほうは、あがりまくる松田はある意味賞賛に値するだろうと思われ。

煮え切らないまま試合がおわっちまったなぁと思えるような展開。

師匠ってよくも悪くも空気を打破してくれるキャラクターだなー。

イエローカードさっそくもらったのはワラタ。



代表のユニ、そういえば今のバージョンもってないわ!

袖がファイヤーなのしか持ってないことに気づいたのでありました。



それにしても相変わらず土肥は神が続いているらしい。

テソもまた召集されたら神になれるかね。