行けることに



もう行けないだろーなーと思ってた今回の灰色さんのツアー、

代々木最終日に行けることになりますた!

素直にうれしぃっす。

それにしても深夜に移行してリーダーのラジオはいっさい聞いていないことに気づく。

元々リーダーファンだったというのに、このごろはジロさん好き。

ジロさんかっこいいよジロさん。

ホワイトロードの最初で鈴鳴らすトコがなんとも言えず好きだ。

テレビに出るときもぜひ鈴鳴らして欲しいね<ムリか?

リーダー、、、このごろどうしたんだ?ってくらいおかしい、、、、。



バラベスについて。

なんでBlue jeanがバラードなんだよ!

so far、、を入れるのが汚いー!とか。

あの曲はシングルにすれば売れると思うのにな。



新宿のタイムズスクエアでよくかかってるようなので、

それは気になるこのごろでした。



そういえば名古屋にいたときにGLAYツリーってあったな。

函館の知り合いに写真撮って送った記憶がある。