2つとも勝った!



「ウィーアーレッズ」が優勝した片隅で好きな2つのチームが勝った。



川崎は連敗脱出で何より。

那覇ジュニーニョ、、我那覇はがんばってるなぁ。

前半で2点入れてから後半はゴールがなく、ちょっと間延びした展開。

監督曰く「エンジンかかるの遅い」って。

確かにくすぶってました。

無事に2点入れて勝てたのはいいんだが。

後半はちょっと煮え切れなかった試合だった。

しかしながら、久しぶりの無失点!

それでもって連敗脱出!

かなり嬉しいです。



そして一方の鹿島。

岩政スゴイよなー。新人王あげたいくらいだが、森本なんだろうな。

久しぶりにFWが揃って点を取ってた気がする。

鈴木このごろ出ずっぱりだが(代表含む)、体調大丈夫なんだろうか。

いくらフィジカル面がいいとはいえど休養してないよな。

カードホルダーとなったあの試合くらいか。

後半から中蛸とか代表メンバー出てきたが鈴木のみ前半から出てた。

いつでもあの人は故障せずに出てきますよーって言ってもねぇ。

とりあえずケガにはどの選手も気をつけてもらいたいものです。





お台場に行ったんだがあそこのサッカーユニ売ってるトコ、、、。

リヴァプールが一切ないのには変わりないのね。

すげーやって思った。

2年くらい前にも行ったついでに探してみたら見事になかった。

オーウェンレアルマドリーに行ったしますます、なのだろうか。

リバポもうだめぽ。と言われますが応援してるぞ。