ムギ666



川原泉の「笑う大天使」を見ると、麦チョコが食べたくなる。

もぎゅもぎゅいって食べたい。

麦チョコマンセー

てぇーてぇーいって歩きたくもなる。

ムギ666を追いかけるダミアンのように。

麦とチョコの組み合わせってどうしてこんなに合うんだろう。

駄菓子系に入るようなんだが、駄菓子ってうまいよ。

イチゴ麦チョコも食いたい。

ムギムギも大好きで、ボリボリ食べてる。

袋に牛乳をかけるとおいしいよ!と書いてあって、一度やってみようとは思うんだが。

その前に食べきってしまう。



まだ麦チョコやムギムギは手に入れやすい。

でもラッキーピエロというハンバーガー屋は函館に行かないと食べられない!

どれもこれも美味いのよ。

千葉にも1店舗あるんだけど、それも遠い、、、函館行くよりは近いけどさ。

他のファーストフードではない感じなのさ。

これのために函館行きたいって思ったくらいだ。

友達に会いに行きたいしラッピも行きたいっすね。



函館行かれる方はぜひともラッピで。
回し者みたいだな。