車輪の唄



バンプの新曲を手に入れました。

ユグドラシルに入ってるので既に聞いてるが。カップリングは新曲。

相変わらずいいなー。

スノースマイルがクリスマスっぽくなってた。

今回のシークレットがものすごく好きです。

何度も留守電に入れてる様がものすごく好きです。

どんどん切なくなってきます。

がんがれ!超がんがれ!とか思ってしまう。

編み出した動き(踊りだったっけ?)が非常に見たいぞ。

曲がる鼻メガネとか。

幕張のライブ行きたかった。



幕張、、、、年末あの人たちに会えるかな。



シークレットはクリスマスの曲だったが、クリスマスといえば、、、、ケーキ!このごろ食欲魔人です。

ブッシュドノエルが気になるこのごろ。

どーしよっかなぁ。

京王百貨店だったか小田急百貨店だかのクリスマスケーキの広告を見たら、

シンプルに生クリームで家があってサンタさんがいるっていうのは1つしかなかった。



シュトーレンでも買ってくるか。




カラオケいきてー!久しぶりに。