コンプリート



戦国無双をミッションコンプリートしたくてウリャウリャやってます。

明智光秀の声が緑川光だと最近まで気づいてなかった、、。

確かにそういえばバッチリそうじゃないか。

「任務、完了」の声そのものじゃないか。

真田幸村の声に圧倒されまくってましたね。

あの熱さは、草尾さんしか出来ないだろう。

セリフもことごとく熱いのばかり。

行動も熱いし。



今川義元に一時期ハマって、彼のミッションはあと2つでコンプリートだったりする。

意外と伊達政宗が難しいんだな。

無双で独眼流ビーム炸裂してますが。



織田信長森蘭丸明智光秀

なんであの3人は怪しすぎるんだ。

いろんな意味でものすごく耽美すぎる、、、濃姫も。

明智光秀はもともとそんなカッコイイイメージを持っていなかったため、ゲームやってビックリした。

キャラクターデザイン、大変だっただろうな。

っつか、時折ムチャクチャだが。







そういえば全然関係ないがはじめてサンマーメンを食べた。

ネーミング的に秋刀魚が関係あるかと思って気味悪くて食べなかったが、

ものすごく普通のラーメンだった。

何だその名前は。