スパムメール



平田さんとか大石さんとかミナエさんとか渡辺さんとか。

業者ってどれもこれも必 死 だ な。

削除しているので内容は見てませんが。

はじめて来たとき、ご丁寧に返してしまった。

「私は女ですよ、そんなのは(ry」

しかし無視して(自動返信でしょう)つじつまの合わないメールが来たので無視した。

いろいろ来た中で一番笑えたスパムがこれ↓



「来週、やきそば作るんだけどエビとカニどっちがいい?」


フツー、やきそばにカニ入れるかよ。



返信などはせず、大笑いしてデリート。



ハムのほうのスパムは美味いんだがな。

チューリップというメーカーも美味い。

焼くだけで美味しい簡単調理。

このスパムがスパムメールの語源か、、、。