キョジャッキー爆裂日記



楽しく自宅で1人倒れてました。

しかも台所で倒れていたので、フローリングが冷たい。

それもあって今日勃発予定だった凹み事件からは回避。

明日は病院で点滴です。

不健康不健康。

倒れた反動もあるのか、1日ベッドで横になる。

このごろ深く眠っていなかったのかいくらでも寝られるぜコノヤロウ。



コンビニ行って秋月りすの雑誌を買う。

手ごろに時間潰せるんだよな。結構好きだし。

そういえば私屋カヲルの本をずっと買ってないや、、猫好きにはオススメの本。

私屋カヲルといえば「少年三白眼」。←これは「猫好きにオススメの本」ではない。面白いけどな。


冬の祭典のカタログチェックをしつつ「おれはグレートマジンガー」を気分よく歌っていたら、

みけ猫に不審なまなざしを向けられる。

確かに怪しい飼い主だろうが負けじと「ゴレンジャーの歌」も歌ってしまう。

「今夜もどこかでデビルマン」も連続でな。

現在は膝の上でゴロゴロ言って気分よさげ。





みー。に言いたいことがあればこちらドゾー。