ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!

相変わらず「スクランブル、ダッシュ」って歌いながら冬の祭典のサークルチェック。

無双シリーズの近くにガンパレが。これはかなり嬉しい。

ちなみにようやく榊ガンパレの九州撤退戦の下巻を読んだ。

ガンパレは好きです。

さりげにたくさんカップルが出来ている。

田代と茜(僕ちゃん半ズボン)っていうのはちょっとビックリしたが。



無双シリーズをクリアしたので、久しぶりにガンパレやってます。

不注意で以前の1週目データをデリートしてしまったので、もう1度。

最初から22人プレイでもよかったんだけどやはり1週目は、ぽややんあっちゃん!

そして2週目の「クッキーつくってきたんだけど、食べる?」の声に(´д`;)

ところで壬生屋さんが特攻してはかなく散ってしまった。

これはまずい。

10回くらい1号機の重装甲のミーティング開いてたんだけど、全て却下くらってたのは悲しかったが、散ってしまうとは。

瀬戸口が悲しむ。





冬の祭典、原姐を企んでるんですが出来るかなぁ。

祭典でいきなり!ってのは難しいのでイベント参加久しぶりにするかもね。





みー。に言いたいことがあればこちらドゾー。