あけました

あけましておめでとうございました(テル語録)。

今年もよろしくお願いいたします。



04-05の年末・年明けは幕張メッセに行っておりました。

灰色さんたちのカウントダウンライブです。

会場に入るまで、凍死するかと思った。

ホントに寒さを極限まで過ぎると眠くなるんだなーと実感。

目をつぶるとお花畑が見えるよママン。

お花畑で「私を捕まえにいらっしゃーい、あはは、うふふ、えへへ」な状態は嘘じゃない。

29日も初雪でコノヤロウと思ってましたが、31日も雪が降り。

まだ屋根の下ではありましたが寒風吹きすさぶ中待ってました。

よくやるわぁ、、と今思うと呆れるけどな。

今回はブロック制で、チケットに整理番号がついていてその順番で入るとのこと。

しかしながらスタッフのやり方が非常に悪い!

みなさんからブーイングとびまくった。

100番単位で整理番号にわけて集合させておきながら、いきなり50番までの人は人をかきわけて出てくださいとか。

だったら最初から50番単位で整理番号わけておけって感じです。

ブロックはA1からC11まであったようなので、それぞれのブロックで同じ整理番号の人がいるわけですな。

なので単純に100番単位といわれても100人ではないわけです。

将棋倒しが起こってましたわ、、、。

しかもスタッフにより言うこと違うし。



自分もイベントスタッフやるので、ちゃんとしなけりゃなぁと思ったり。

同じように不満を参加者にさせているだろうから。

でも昨日のアレはないだろうと思ったぞ。





ライブのことはまた後日!



グッズも無事に買えたのでよかったー。



みー。へのメールはこちらドゾー。