ドラクエ

ドラクエ8をやっとります。

7だけはやったことがない。6はクリア寸前でセーブが消えて、やる気が失せた。

今、ようやくライドンの塔に来たところ。

相変わらずながら金を貯めなくちゃならないのが辛いな。

ライドンの塔は結構、モンスターの落とすゴールドがいいのでそこで貯めまくり中。

塔の石像うんぬんで悩んでいたりする。

ネット攻略見ちゃったよ。



キングスライムをスカウトしてみた。

キラーマシン3体スカウトしてチーム組ませたい!

あと、ベホマスライムとかの癒し系。



ドラクエ8をクリアしたら、遥か3をやりたいと思ってる。

時間があればいいんだけど。



久しぶりにふろん太話。

そういえば、昨日NHKで我那覇の特集をやっていた。

沖縄出身としてのJリーガーは3人目、もしも日本代表に選ばれたら初になるとか。

今年はふろん太もJ1に上がれたしかなり期待しております。

すごい得点率なのは驚いたが。

ボランティアやりに行こうと思いつつ、なかなか行けなかった、、、。

久しぶりに行ってみよーっと。



みー。へのメールはこちらドゾー。