種々雑多



多忙がこれからずっと続くので、日記更新は下手したら土・日限定になるかもしれない。

日記じゃなくて週記。

どんどん書くことが折りまとめられていく悪寒。





メルフォが不調なのか、not foundになってる。

なので一度ぶった切り。

復帰するかは未定。なぜに止まった。バナーは正常なのにな。





クリスマスの残骸。

と、あるところに行ったら2004年のクリスマスグッズの叩き売りがされていた。

1500円くらいするクッキー詰め合わせが200円だったり。

賞味期限は今年の3月だから、余裕で食べられる。

こりゃーお得だと思って1缶買う。

でもアレもコレもってついつい買いすぎちゃうのがきついわねー。





そういえばー、、ちょっと前になりますがナンジャタウンにはじめていきました。

シュークリームとロールケーキ目当て。

美味かった。激しく美味かった。

今度はアイスクリームと餃子を食べるぞ!

宇都宮まで餃子を食べに行ったことがあるが、美味かったなぁ。

ナンジャタウンから出るときに迷って、お化け屋敷みたいなところをグルグルした。

屋内遊園地って圧迫感があるというが、よく判ったよ。

ナンジャタウンって屋内遊園地だが、アトラクションは参加してないや。

食道楽。