夢と魔法の国



ディズニーリゾートはやはり夢と魔法の国なんだなとつくづく思った一週間。



昨日、胸がどうしようもなく痛くて病院に行った。

血圧が妙に低くて驚かれ(70/30ってありえない数値)、

普段から低血圧ですか?といわれる。

いちおういつもは100/70はあるんだが。



胸の痛みの原因を調べるためにいろいろと検査をした。

検査に異常は無く、原因不明だとのこと。

なんだそれー!



病院の会計で1万以上と言われ、違った意味で胸が痛くなった。

うわぁぁぁぁぁ!!!







車椅子に久しぶりに乗ったワー。



現在は痛み止め飲んでます。

どうしてこんなにへっぽこヤロウ。

東京メトロ千代田線の方々ありがとう。