クリアした

明日はMステ&アリゾナの魔法ですよー!

昨日の銭金は最悪だった、、、、あんなのいやぁぁぁぁ<追っかけヲタに対して。

グッズを映していたが海賊モノ持ってたな。海賊モノはやめとけ。







ドラクエ8をクリア。



以下、クリアした人しか判らない話題を。





ラプソーンが意外と弱かった。1度目も2度目も。

竜神王の方が強いかもしれない。

実はまだ竜の試練とかいうものが残ってる。

アレはどうなんだ。やたらと強いぞ。

一番最初の竜でのつうこんのいちげきであっという間にやられた、、、。

現在、錬金釜で武器やら作りつつライドンの塔北側のスライム台地にてレベル上げ中。

「こんぼうコンボ」で時々出してくれる、つうこんのいちげきを期待している。

はぐれメタルを3匹倒してくれたのは嬉しかった。

メタルキングは1匹しか今まで倒せていない。

「こんぼうコンボ」でマインドブレイク出されると悲しいがな。

アレだとダメージ1から2しか与えられない。



ドラクエクリアしたらやろう!と決めていた遥か3。

金が入ったらさっそく購入してみるつもりでありますー。

来月終わりには三国無双4も出るし。

またもやKOEIにハマる時期がやってきたのであろうか。