かなり久しぶりに



横浜に行ってきた。

久しぶりの友人たちにも会った。

楽しかったーヨ。

今度はもっと長い時間遊びたいもんだ。

腹減ったときに中華街行こうべ。

手相はどうか知らんが。

むしろ鎌倉!?

今日会った4人組で旅行行きたいぞ。

ホント、あのメンバーでいるときが一番楽しい。



ヲタ廻りをしていたような気がする。

そして米をやたらと摂取していたような気がする。



ちょっと支出があるので、控えてたんだがB.P.Nの服を買うか悩んだ。

あーうぅ、、、買うかも。



横浜はほとんど行かないので、迷いました(・∀・;)

脳内イリュージョンが華々しく大々的に行われた。

TDLのパレードにも負けないくらいにな!





今日つくづく思ったこと。

めちゃくちゃ遥か3やりたいぞ。







デメルの猫の舌のチョコを買ったので、食ってる。うまい。