たんじょーび



HISASHIの誕生日。おめでとうホサ。

尚みたいな33歳になりたいもんだ。

鮎とウリは元気なんでしょうか。

鮎さんは富士額で腹が、、って感じだったが。





ラジオで言ってたけど、そんなにアキバ行かないんだってね?

本当かどうかは判らないが。

絶対にアキバで会ったとしても気づかないだろうな。

名古屋駅を1人でうろついてたテルと同じく。



とっくに三十路オサーンバンドになってますが、

可愛いとか思える部分がある灰色さん。ヲタだからですね。

しかしアー写で写り具合によって老け(ry。





カドカワを買おうか迷ったが、立ち読みで済ました。

ホストなんて要らん。インタビューはじっくり読みたいとは思ったが。

B-PASSは買った。

あぁぁ、東京ドームが楽しみだぁぁぁ。

そこではかなり久しぶりな友達にたくさん会えるのだ。