SSTV



昨年の11月23日、代々木であったGLAYのビデオシューティングライブがSSTVで放映された。

実家に録画を頼んであって、ようやく届いたのでさっそく見てみる。



うぉぉ、ライブいきてぇぇ。

早く3月になりやがれー!

2日間とも東京ドームでは1塁側だけどなorz



このビデオシューティングライブは代々木まで見に行ったんだけど、やっぱりテレビカメラを通すと違うね。

テルさんの声が軽く聞こえる。

生だと声が違うのよ。

カッコよさも萌え度も倍、さらに倍だから。

三十路オサーンバンドといえど、ヨロシイものです(´д`)

しかしながらヲタフィルターを通しているので、ダメダメですがな。



今日は久しぶりにフレッシュネスバーガーに行ってきた。

ジロさんがビリビリしたというほうじ茶ラテ、飲んでみた。

意外と普通でした。

ウマイ!ハマる!とまでは行かないがそこそこのお味かと。





今朝起きたら、髪型がタクローだった。うーん。