もけらもけら

2月22日、猫の日マンセー(´∀`)


「もけらもけら」の存在をググってはじめて知りました。

世の中、奥が深いですたい。







首の痛みが最高潮です。

一緒にスキーに出かけた人はムチウチになったみたいだって言ってました。

自分もムチウチみたいな感じでございます。

普段でも痛いであります。

特に横になるときに激痛が走る。

うげぇ!あばぁ!ぐげが!と叫びながらベッドに横になっていたら、

同居人に「バーチャンがいるようだな」と言われた。

むしろ北斗神拳を決められたザコ敵みたいなものです。

この痛みを判りやすく言うと寝違え?



中学生のときにかなりひどい首の寝違えを体験したことがあります。

左側に首をかしげた状態で動けない。

意地で動かしたら声にならない叫びが出ました。

学校を休みたかったものの、そんなことじゃ当然休ませてもらえず登校。

クラスメートたちから「あっちむいてホイやろうよー」といわれまくった。

ケーッ!やれるかー!って答えてましたがな。





はー、、誰かガツーンと眠らせれ。