なだらかに



昨夜、ベッドに入るときに首筋にピキキと痛みが。

起きても案の定、痛い。

腰の痛みは寝たおかげか多少は改善されたけど。

あがぁ!うげぇ!と1人で叫んでベッドから起きましたとさ。

薬局に行ってシップを買ってこようと決意して寝たんだった。

この日記を書いたら買いに行ってこよう。

薬局ってあんまり好きじゃないんだけどね。

ちなみにそんなに病院も好きじゃないです。

はたらいてたのに嘘だろって言われそうだけれども、マジでマジで。



薬局といえば。

秋から冬の今の季節はやたらとお腹がすくのであります。

オマエは冬眠前の熊かというくらい、食べまくります。

反面、ある年の夏はほとんど食べられないトキがあったっけか。

コエーヨ!コエーヨ!と言われたな。

そのときに薬局で主食と化していたカロリーメイトゼリーを買い捲った。

コンビニでも売ってるけど薬局・薬店のが安いから、、!

現在は普通に食べられますので問題はありません。

ケーキやらのデザートも食べまくり。

むしろゆるやかに、アノレキシアになりたいものです(冗談よ)。



「となり町戦争」が読んでみたいので、薬局ついでに本屋にも行くぞ。

しかしながら、家の近所には本屋がない。あーあ。