そうです僕らは蒼いだんがぁーーん

○プロフィールを書いてみた。

左側のme-007ってのをクリックするとよいよ。

無駄なプロフィールが出るだけだが。





スキーでございました。

スキー場で聴くビジュアル系ってのもちょっと異様。

一緒に行った友人たちはスノースクートとか色々やってた。

私はチューブ型ソリにハマったのでそればかり。

浮き輪みたいなヤツに乗って、ウォータースライダーみたいなコースをスゴイ勢いですべり落ちる。

ウォータースライダーとか大好きなので、ハマった。

2コースあって、直線・速度バンザイ系と、クネクネ・自分はピンボール系。

友人が、私がジグザグを滑り落ちる様を見て、

「アレはパチンコみたいだ」などと行っておりました。



めちゃくちゃ速度が出る。

コースの外枠は雪壁。

速度つきすぎて曲がれなかった場合は容赦なくドーン。

直線コースでジャンプ台があって、見事に吹っ飛んで雪壁にヒト型を生成した。

ちなみに腰を強打して、今は見事に腰痛だ。



友人たちもやるー!って言って、見事に吹っ飛んでたな。





あぁ、マジで腰が痛い。