さ、さむい



寒いです。猫たんぽがありがたいです。



下駄と宝珠にするための赤い謎な物体を探しに奔走しなくちゃなりません。

どれもこれも遥かのため。

それ以前に完成するかもわかりませんが。キャ。



下駄って案外、どこに売ってるのか見当つきませんね。

履物屋で売ってるよ☆キャハ☆とググったら出てきました。

2枚歯シャキーン!のを絶賛探し中です。

無ければ浅草へ行って雷おこしを食べ漁った挙句。

「Oh!ニッポーン、キモーノキモーノ」などという外人になりきって捜し求めることになりそうです。

テカテカのサテン素材で出来ているような、

それでいて着物じゃなくてガウンだろこれはと言いそうなキモーノでも鑑賞しましょう。

スモウレスラーとかゲイシャとかニンジャとか、

そういう怪しげな刺繍が入ったキモーノがあると聞きますが本当でしょうか。

あったらとてもステキです。

喜んで米国在住の従姉妹に押し付けたいくらいです。

置物で「根性」と書いてある浅草土産もあるのか調べてみたいものですね。

買って後々どうするんだと思われる、木刀なども。

関東に移り住んで何年か経ちますが、浅草は行ったことがありません。

かなり間違って偏った意見を浅草に描きすぎです。



大人しくネットでも店を出しているところが下駄を扱っているので、

それを利用するべきでしょうか。

間に合うのかなぁ、というのが悩みですが。