目の前に壁が迫ってくる感じ



飼い猫2のヒゲがふにゃふにゃ曲がっていることについて。



飼い猫2はプロフィール画像に載せてる巨大猫です。

飼い猫1は三毛猫です。なかなかイイ画像が無いので載せてない。





最近、カウボーイビバップの音楽が好きです。

シートベルツのファンになりますた。

今更かよ!って感じだな。

CDが欲しい。あの音すごく好き。

もともとジャズは好きなんだが、こだわってるんだなぁと思った。

さすがだ菅野よう子。この人の作る音はいいよ。

ポップンにも入ってるので、喜んでプレイしちゃいました。

ビバップそのものは少しだけ見た。

冷蔵庫はちゃんと綺麗に掃除しましょう♪のあたりまで。





遥か3。

弁慶さんよぉ。なんであんなに!!!照れ!照れ!

個人的には九郎の「兄上!兄上!」が好きです。

リズ先生がよく喋ってくれますが、意味が難しいです。激しく。

自分も土属性だからなぁ。