手持ちの傘は無数の穴だらけ



サッカー日本代表であり鞠に所属でありとっても上がりまくりの、

ステキな松田さんが肉離れだそうで。

イラン戦に出られるか微妙なんだよね。

まだ予選はあるわけだし、無理して出るよりも治してから出て欲しい。



松田さんは好きです。

あのなんともいえないプレイが。

私って師匠といいあのようなキャラが好きなのだろうか。

三都主もある意味際立ってるけど、アレは違う。



ふろん太の初ホーム戦に行く予定バリバリだったが、いけなくなりそう。

でも今年はふろん太の試合にかなり行くつもりです。

鹿の試合も行きたいな。

鹿スタジアムいって、モツ食べまくりたい。

あのスタジアムはご飯がウマー!!!!





友人がレッズのキャンプを見に行って、ギドに萌え!と言っていた。

なぜに監督。監督萌えってのもあまりいなさそうだが。