ぶらりとお出かけ



イノリ、大丈夫です。

激しくメタメタだけど合わせてやってください<Hヒコ、Yえ子タソ





町田まで耐久祭典のカタログを買いに行った。

無事に購入。横浜では完売で町田では余裕で売ってた。

ホントはメイドさんで参加してみたいんだけど、

それまでにメイド服用意できるだろうか。

私がメイド服着ると戦うメイドさんみたいになります。



久しぶりにレピシエに行く。

この時期の茶葉としてサクラヴェールとか売り出してたけど、

フレーバーティのアプリコットにしてみました。

紅茶といえば。

同居人が藤沢にあるディンブラという紅茶屋にこの間行ってきたそうで。

かなりうらやましすぎる!!!!

いつか行ってやる、行ってやると思いつつ行けていない。

こういうときに車があると便利だよなと思う。

モスバーガー系列であるマザーリーフにも茶葉を卸しているから、

そこでも飲めるんだけど。

ちなみにディンブラでもマザーリーフでも食べられますが、

ワッフルは絶品。一度お試しアレ。





って、以前の日記にも書いたような気がする、、、。