鹿



4月に鹿のサッカーを見に行くことになりました。

鹿島入りするのは今年初です。

無駄にフィジカル面ばかりが強いといわれる(むしろそれしかとりえない)、

師匠でも眺めてきましょう。

初戦でまさかの1点を入れたのはビックリでしたが。

おそらくこれでしばらくノーゴールが続くことでしょう。

もしくは「ごっつぁんゴール」くらいでしょう。



某サッカー誌を見ていたら、師匠特集に色々と書いてあって笑えました。

でも要約すると。





「魅力はフィジカルしかないんだよ」




確かに彼にはそれしかないでしょう。

体、強いですから。



代表戦にてジーコがやたらと使ってくださるんですけど、

喜ばしい事なのだろうか。





ちなみに、私は鹿寄りだと思えるんだが、、、、。