恐ろしい子、、(白目)!!



4月の深夜からガラスの仮面がアニメで放映されるようですね。

ドラマも一時期やってたけど、あまりの演技の無さに見るをやめた。

見せ場が月影センセーしかなかったし。

実を言うと高校時代に演劇部に入ったのは、このマンガのせいだったり。

しかし役者よりも舞台照明にハマって、県知事賞までいただきました。



ついこの間、新刊よみましたが桜小路君がストーカーのようになっていました。

かなりキモイですね。君には彼女がいるだろう。むなしいぞ。



さりげに速水さんと桜小路君の動きに(・∀・)ニヤニヤしてしまう。



あのマンガは永遠に終わらないんだろうな。

作者が終わらす気ないどころか、飛んでいってるし。

それでも新刊が出ないか、終わらないか待ってる自分がいる。



亜弓さんが微妙な役どころ(最初はライバルだったのに)になりつつあります。

彼女の存在もぞんざいになりつつある、、、。







4月からのアニメ、どれだけ「恐ろしい子、、(白目)!」が出来るか期待。