サイコーすぎですから!



3月12、13日と共にGLAYのライブを東京ドームにて見に行ってきますた。

ハッキリ言って、行って損は無かった。





今日のライブは何よりも声が良かった。

昨日のライブは声がちょっとヤバ気だったのね。

でも今日はまさに、、!って感じで。



溝口肇さんもかなりステキ。

この方はどうも「世界の車窓から」のイメージが強いのであります。

投げキッスがイカス。

テルも対抗して投げキッスしまくりだったし。



テルのゴチダンス間違いも、

ジロさんの泣きそうな表情も、

ヒサシの弦切れちゃって「テル!弦切れた!」とか、

タクローの自然な笑顔も、

みんな良かった!!!





ヲタはしばらく落ちられそうにもないです。



またゴチダンスしたいなぁ。