そしてしばらく



部屋にはGLAYヘビーローテーションでかかってます。

ライブ行くとね、やっぱり。

シニカルとか久しぶりに聴いてる。



13日のライブはビデオシューティングだったので、

いつかDVDで売るかSSTVあたりで流すんだろうな。

タクローがすっころんだ(アレはわざとじゃなくマジだろう)とか、

ヒサシの「テル!弦が切れた!」と同じく笑えた「曙ブレーキ」話しとか、

そういうところが入るとすっごい嬉しいけどね。

この間放映したノーカットみたいにしてくれたらいいな。



久しぶりに感じたSHUTTERSPEEDSのテーマからACIDHEADの流れ。

あの流れは大好きだ!

シャッターではジロウがかなりフューチャーされるし。
私はACIDHEADでジャンプするときに、タクローのように飛ぶ、、、。

こめかみに手を当ててビョンっと。

一番最初にその曲をライブで聴いたときに目の前にいたのがタクローで、

それの真似をしていたらカラダに染み付いたらしい。



東京ドームでも振動問題があるからジャンプ禁止とか。

大阪ドームでもそれがあって、インテックスでやることになった。



今回のライブ2日間はどうだったんだろう。