またもや



サッカー日本代表、イラン戦の選手が発表されましたね。

師匠が選ばれているのであった。

それは相変わらずなのでいいのだが、イナが選ばれたのは個人的に嬉しい。

ヒデが久しぶりだけど、へなぎは何処へ、、、。

今年の夏くらいはイナのナンバー入りユニでも着ようかと思う。

作ったのはいいけど着てなかったんだよね。



また無駄に「負けられない戦いがここにある」とか言ってるんだろうな。

言葉で縛るのはどうかと思うが。











加賀乙彦キルケゴール花輪和一の流れで本を読んでいたら、

思想がとても面白いことになってます。



そういえば「刑務所の前」の2巻がとっくに出てるんだけど、買ってない。

天つき体操が載ってるんだってね。