F1

マレーシアGPですよお客さん。

ツルリ(トゥルーリね)が2位ですた。

トヨタはやたらと今季気合入ってますね。



自分はそれほど琢磨!琢磨!というほど贔屓にしているわけでもないですが。

今回は琢磨出ませんね。サードドライバーのデビッドソンです。



アロンソはマレーシアに合っているらしい。

ポールポジションを決めたのもマレーシア。



モンキチ、、、orz

応援してんたけど、低迷マクラーレンは続くのであった。



フェラーリが苦戦してるね。

今回でもバリチェロ12番手、シューマッハ13番手。

巻き上げられるのか?



鈴鹿には関東に引っ越すまで腐るほど行ってましたが、

このごろ全く行ってないな。

フォーミュラニッポンの前のF3000から見にいってました。

なつかしーや。

当時まだF3000を運転してたアーバインが張り切って某F1ゲームやってたのを思い出す。

しかも弱かった、、、。

偶然ながら一緒にやったことがありますが、私よりも弱かった。

やっぱりゲームとホンモノは違うよな。