行ってきたよ



昨日はスペシャルな祭典に行ってきた。

酒ありハバネロ早食い大会あったりNゲージあったり、

ステージでは歌ってたりその隣では西洋の甲冑を身にまとってバトル・ショー。

文化祭みたいな感じでした。

女装メイド喫茶は見かけたけど行かなかったなぁ。

ホンモノのメイド喫茶も来てたけど屋台村行っちゃったし。

春巻きが美味しかった。



個人的には西洋での甲冑を着てバトルやってるのを見まくってました。

ホンモノの剣や槍はさすがに使えないので、木の棒にクッションのようなものをグルグル刃先として巻いてました。

でもリアルな騎士さんってな感じで。

くさりかたびら、10キロだってよ、、フルアーマーだと25キロ、、。

私は途中でやってた西洋のダンスに参加してましたが、なかなか楽しかった。







ガンパレのコスして西洋のダンスはかなりおかしかっただろう。