人間という仕事をクビになってどれくらいだ



現在はバンプを聴いてます。

ギルドは結構好き。





にゃびしゅこかーっぷ。

川崎フロンターレですがガンバ戦。

結果は2対2。

初勝利かと思ったのにな。

またもや1年限りのJ1とかやめてください。

来年もJ1でのサッカーが見たい。



なんで私、ヴェルディとか書いてたんだろう。



兄からニンテンドーDSが届く。

きみしねあたりでも買ってこようかと思う。

タッチカービィやら犬のやらはあまりやる気が起こらない。

三国無双アドバンス、悩み中。面白そうだったら買う。

店に試しとかで置いてあるのをキボン!

なんでオフィシャルサイトでのトップが孫策なのかは謎。





諸葛亮だったら良かったのに。信賞必罰!

、、、、、ありえないな。