人間という仕事を与えられてどれくらいだ



日記を書かない間に色々とありました。





やはり日本、イランに負ける。

へなぎがアシストして福西がゴールしたけど、へなぎの動きが師匠くさかった。

師匠が乗り移ったかのようだった。ありえんが。

今度はバーレーン戦だなぁ。小野が出られないのは痛い。



マザーリーフの本店へ行く。ワッフル美味しい。

次回行くときはランチではなくて、普通のメニューで行こう。

矢場とん味噌かつを食べる。名古屋にいるとき以来。味変わらず良い。

久しぶりに馬券を買う。高松宮記念マーチステークス

ユタカとユーイチにもてあそばれ、見事にスる。

プレシャスカフェは無駄足を使いすぎてしまっていたね。

マーチステークスクーリンガーユートピアの斤量はやはり辛かったのか。

栗東トレセンに行きたい。一回行ったけど面白かった。

ここからだと美浦の方がちかいな。

全体で1000円しか買ってなかったので、あまり痛くない。

ニンテンドーDSをもらえることになった。

しかも無料だ!

ありがとう兄!

その兄が、シラク大統領を見たそうだ。万博も開幕したしね。それの視察。

開幕入場者数の予想値よりも入場者が案外低かったそうです。

一度は足を運びたいと思ってます。いつごろに行こうかな。

楽天が26点とられていることにビックリした。