キッズgoo

ふと思い立って、キッズgooでこの日記が表示されるか挑戦してみました。





































案の定、表示されませんでした。

とりあえずお子様がこんな日記を見るわけもないので、気にはしませんよ。

たぶん。



むしろキッズgooで表示できるサイトのほうが少ないと思われる。





明日はメイド喫茶へ突入予定です。ドキドキワクワク。

アキバあたりを想定中。行ったことがない店が多い。

好きなメイド喫茶がキャバと化してしまって以来、なかなか行けてない。



、、などと思っていたら、@ほーむにそういえば行ったんだった。

ミルクスタンドbyメイドさんみたいな感じだった。

メイドさんとゲームが出来るっていうのがあったが、、、、、、、。

ボックス席(どう表示すればいいんだろう)に行くほどの気合は無かったんであります。

中野の某店はなぜかこのごろ立て続けに行っている。



自分で持ってるメイド服。

メイドカチューシャを買おうと思います。

以前レース買って作ったけど、へにょった。



メイドといえば、しづ子さんお誕生日おめでとうございます。

誕生日だけど21GBにはなりません、には笑いました。



このごろ、やたらとスウェディッシュポップにハマっており、

ディディやらメイヤやらを聴いているわけですが。

久しぶりにブリティッシュですよ!

オアシス聴いてます。王道ですね。

ロキノン表紙飾ってましたしね。読んでませんが。

ノエルは意外と(?)紳士です。





そういえばサッカー代表、へなぎが入ったことをすっかり忘れていた。