九郎さんは名古屋巻き

遥か3での九郎さんです。

日曜8時からやってる某番組ではありません。

九郎さん、すばらしくクルリンクルリンとカールしてるんですが、

いったい朝何時から起きてカールしてるんだろう、、などと思ったりした。

ちなみにあの髪型は名古屋巻きではないのか!?などとも。



ちなみに、朔のコスをやろうかと思い立ちました。

遥か1でのイノリが通じたので、どうにかこうにかやれたらいいなと思ってます。

ちなみに朔だったら足袋とか用意しなくちゃいけないんじゃん、、。

イノリの下駄じゃダメじゃん、、。

はっきりいって、朔のコスは出来るかわかりませんが。

あくまで希望。推測。予測。願望。