ニンテンドーDS

メイドインワリオを即効でクリアしたらあきてしまいました。

飽き易いんだろうか、、でも逆転裁判は何度やっても飽きない。

アドバンスでだけど、遥か1が出ているね。

一瞬、買おうかどうしようか迷った、、、!

PS版とはちょっと違うらしいから。

ちなみに現在はファミコンミニの鬼が島をやってます。

なかなかシュールなゲームです。

元々はディスクシステムのゲームでしたね。

これがなかなかめんどくさいんだ、いろいろと。

よく詰まる。

そう思うと、今のゲームって結構簡単に出来てるのかなぁとか思ってしまう。

ファミコンドルアーガの塔なんて、ありゃ無理よ。

攻略の仕方がすさまじい。